A おなまえシールとおなまえプリントは同じ名前表記での作成が原則です。
※なお、同一シート内で2種類以上の名前を混ぜて作成することは、できませんので、ご了承ください。
※(シールとプリントをそれぞれ単品でご注文の場合は可能です)
A おなまえシールとおなまえプリントは同じ名前表記での作成が原則です。
※なお、同一シート内で2種類以上の名前を混ぜて作成することは、できませんので、ご了承ください。
※(シールとプリントをそれぞれ単品でご注文の場合は可能です)
A おなまえシールとおなまえプリントは同じ名前表記での作成が原則です。
※なお、同一シート内で2種類以上の名前を混ぜて作成することは、できませんので、ご了承ください。
※(シールとプリントをそれぞれ単品でご注文の場合は可能です)
A おなまえシールとおなまえプリントは同じ名前表記での作成が原則です。
※なお、同一シート内で2種類以上の名前を混ぜて作成することは、できませんので、ご了承ください。
※(シールとプリントをそれぞれ単品でご注文の場合は可能です)
A ご注文商品が少量の場合 ⇒商品をOPP(透明ビニール)袋に入れてお届けいたします。 他社様のダイレクトメールとお間違いにならないようご注意ください。
団体・おとりまとめ等でご注文商品が大量の場合 ⇒商品を個別にOPP(透明ビニール)袋にお入れし、まとめてダンボール箱等に梱包してお届けいたします。
A 申し訳ございませんが、原則着日指定することはできません。出来る限りお客様のご希望に添えるよう対応させていただいておりますが、着日のお約束はできませんことをご了承ください。 弊社商品は手作りのため、商品お届けまでに猶予日数をいただいております。
A
●弊社での入力間違いや商品の汚れなどがあった場合
無料で再作成・配送いたします。
●お客様のご入力・ご記入の誤りや破損された場合
お客様のご負担になります。
この場合、再作成したご注文商品の代金をご請求いたします。
A 弊社での入力間違いや商品の汚れなどがあった場合 ⇒無料で商品交換となります。
お客様のご入力・ご記入の誤りや破損された場合 ⇒名入れ商品となりますため、返却はできかねます。
A 弊社よりの返信メールが届かない原因として考えられるのは次の下記の通りです。
①ご入力のE-MAILアドレスに誤りがある。
②特定のE-MAILアドレス以外を受信拒否設定している。
③ご注文が完了になっていない。
こちらで確認いたしますので、ご注文時のお届け先・ご氏名・電話番号をお知らせください。
A 弊社での入力間違いや商品の汚れなどがあった場合 ⇒無料で再作成・配送いたします。
お客様のご入力間違いや原稿のご記入間違いの場合 ⇒お客様のご負担になります。 この場合、再作成したご注文商品の代金をご請求いたします。
A 通常はご入金の際の受領書を領収書の代わりとしております。どうしても別途領収書がご必要な場合は、お手数ですがご入金後、電話よりご連絡お願いいたします。ご入金確認後に領収書を発行いたします。
受付時間:9時~18時(※土・日・祝日除く)
TEL:076-293-5201