よくあるご質問
おなまえセットについて
熱が冷めないうちに台紙をはがしてください。
⇒おなまえプリント単品のご注文はコチラ
⇒おなまえシール単品のご注文はコチラ
おなまえシールとおなまえプリントは同じ名前表記での作成が原則です。
※なお、同一シート内で2種類以上の名前を混ぜて作成することは、できませんので、ご了承ください。
									※シールとプリントをそれぞれ単品でご注文の場合は可能です。
									⇒おなまえシール単品のご注文はコチラ
									⇒おなまえプリント単品のご注文はコチラ 
おなまえシールについて
ご了承ください。
おなまえプリントについて
熱が冷めない内にはずしてくださいね。
ご了承ください。
フロッキーネームについて
ご了承ください。
お届けについて
●ご注文商品が少量の場合
										 商品をOPP(透明ビニール)袋に入れてお届けいたします。
										 他社様のダイレクトメールとお間違いにならないようご注意ください。
●団体・おとりまとめ等でご注文商品が大量の場合
									 商品を個別にOPP(透明ビニール)袋にお入れし、まとめて箱等に梱包してお届けいたします。
出来る限りお客様のご希望に添えるよう対応させていただいておりますが、
着日のお約束はできませんことをご了承ください。
申し訳ございませんが、原則着日指定することはできません。
										出来る限りお客様のご希望に添えるよう対応させていただいておりますが、
										着日のお約束はできませんことをご了承ください。
弊社商品は手作りのため、商品お届けまでに猶予日数をいただいております。
送料について
●弊社での入力間違いや商品の汚れなどがあった場合
										 無料で再作成・配送いたします。
●お客様のご入力・ご記入の誤りや破損された場合
									 お客様のご負担になります。
									 この場合、再作成したご注文商品の代金をご請求いたします。
その他
●弊社での作成間違いや商品の汚れなどがあった場合
										 無料で商品交換となります。
●お客様のご入力・ご記入の誤りや破損された場合
									 名入れ商品となりますため、返却・交換はいたしかねます。
アイロンを中温の設定状態で、しっかり温まってから20秒押し当ててください。
									アイロン台のような柔らかい場所ではなく、堅い平らなところでて行うとしっかりと圧着します。
									はがれた、または、はがれかかったアイロンラベルシートも、再度試してみてください。
弊社よりの返信メールが届かない原因として考えられるのは次の下記の通りです。
①ご入力のE-MAILアドレスに誤りがある。
									②特定のE-MAILアドレス以外を受信拒否設定している。
									
									③ご注文が完了になっていない。
こちらで確認いたしますので、ご注文時のお届け先・ご氏名・ご連絡先をお知らせください。
●弊社での作成間違いや商品の汚れなどがあった場合
									 無料で再作成・配送いたします。
●お客様のご入力間違いや原稿のご記入間違いの場合
									 お客様のご負担になります。
									 この場合、再作成したご注文商品の代金をご請求いたします。
当サイトからご注文いただきますと、特別価格で商品購入ができますので一番お得です。当サイトの専用フォームページで必要事項ご入力ください。
人数が多くてご入力が不安という場合は、名簿をFAX、またはメールでデータをお送りください。
ほかにも購入時の特典情報がございますので、是非コチラをご覧ください。
									なお、ご注文方法やご予算についてもご相談を承りますのでお気軽にご相談ください。
通常はご入金の際の受領書を領収書の代わりとしております。
									どうしても別途領収書がご必要な場合は、お手数ですがご入金後、電話にてご連絡お願いいたします。
									ご入金確認後に領収書を発行いたします。
受付時間:9時~18時(※土・日・祝日除く)
									電話番号:076-293-5201
お探しのご質問内容が見つからなかった場合は、コチラからお問合せください。
回答はメールにて返送いたします。また、その内容はこのページに掲載することもございますが、ご氏名を表示することはございませんので、ご了承ください。









